pets
ドッグランでのマナー ドッグカフェでのマナー
ドッグホテルでのマナー
宿泊施設でのマナー
プロフィール
*script by KT*
名前:らぶちゃん
誕生日:1995.11.28
性別:男の子
一言:歳を重ねると供に温和な性格になってきた様です
らぶのNO1・食べる事 NO2お出かけ
長寿犬目指しま〜〜す!

2008年10月01日

今現在も成長中のらぶかなぁ〜

11月で13歳になろうとしてるシーズー犬らぶですが

嬉しくも恥ずかしくも〜今だ心身ともに成長している様です

先日 病院で体重測定時

人生最大・・・顔(なに〜) MAX4.4kg!顔(泣)

シニアにも関わらず増えてるとは〜パンチ

まあ〜最近はごはんの量(37g)に増やしてるので当然かもですぅ

そして〜先日のドッグカフェでは・・・喫茶店

カフェにあるお水のボールで グイグイお水飲んでるし〜Clap

20080930 007.jpg

今までは myカップでしか受け付けなかったんですぅ

飼い主の荷物は減って嬉しいわぁわーい(嬉しい顔)

そして〜以前のらぶは 顔を撫ぜてると 御鼻がピクピク〜

それ以上してるとガゥ〜〜ガゥ〜犬(怒)

本噛み!顔(なに〜)

今はこうして自由気ままな一人旅〜犬(足)犬(足)犬(足)

20080930 004.jpg

今は 余ほどの事がない限りガゥ〜はナシですぅグッド(上向き矢印)

何か言ったぁ〜?byらぶ犬(笑)

20080930 005.jpg

20080930 009.jpg

やはり
フレンドさんとのお出かけ経験が良い方向へ導いてくれてるみたいでするんるん

らぶはこれからが本当の実のある人生だと思いま〜すぴかぴか(新しい)

だからこれからもいっぱいお出かけ連れてって〜〜犬(足)ってらぶの

声が聞こえま〜〜す耳

みなさんこれからも宜しくですぅ遊んで下さいねぇ〜るんるんHello

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい;かわいい;かわいい;かわいい

ちなみに(顔(汗)恐縮)今日のらぶのお洋服はブティック

らぶままのお店

NYブランドセレクトショップ【ラフラブ】のお洋服です

ストライプパーカーとベロア調オーバーオール(他ホワイト・ブラック有り)の重ね着!

サイズは共に【L】サイズ着用してます

【ラフラブ】
http://www.shop-online.jp/laughlove/

お時間有るときにでもお立ち寄り頂けましたら光栄です
(個人的は事で〜ポリポリ顔(汗)



ニックネーム らぶちゃん at 19:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

那須旅行〜

今〜らぶのお写真の整理してたら

12年間で初めてのらぶの笑顔のお写真発見ですぅカメラ目
あまりに可愛いのでこりやぁ〜皆さんにも披露目を〜グッド(上向き矢印)
と思いまとまりの無い記事ですがらぶの笑顔見て下さいねぇ顔(ペロッ)

先週の事ですがUPしましたぁ〜
前日・15ヶ月振りにバッサリカットしたらぶ
すっきりした所で
6月21日土曜日フレンドさん達と1泊の那須旅行行ってきました

1枚目は断髪したらぶ

20080621 01 (81).jpg

宿泊先へ向かう途中
テディベアー博物館でのまりんちゃんと2ショット!揺れるハート

まりんちゃんも愛くるしい笑顔でするんるん

20080621 01 (142).jpg

20080621 01 (148).jpg


宿泊は人気の【イマジンDOGS】グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

夜のお食事も食べきれないほどで〜レストラン

朝食には噂のパンがてんこ盛りでしたぁぴかぴか(新しい)

20080621 01 (82).jpg

20080621 01 (86).jpg

記念に同室の【ももちゃん】【まりんちゃん】と3ショットも
撮らせて頂きました

これ以上近寄らないで〜ももちゃんの目が訴えてますよね。。。

20080621 01 (90).jpg

20080621 01 (131).jpg

らぶが楽しそうにしてる姿今も目に浮かびます
普段見る事のない笑顔のらぶ見られ幸せですかわいい

ご一緒させて頂きましたフレンドさんお世話になりました
そして有り難うございましたわーい(嬉しい顔)

またご一緒できる日楽しみにしてまするんるん
その節にも仲良くして下さ〜〜いHello
ニックネーム らぶちゃん at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

ネットで応募!【COACH】DOGカラー&リードGET!

ブランドバーゲン8月号
【笑LOVE・ラフラブ】読者プレゼントに協賛してますイベント

【COACH】のDOGカラー &リードでするんるん

今回は大型犬用です犬
大型犬飼いの方は勿論それ以外の方も
是非 ご応募して下さいねパンチ

ネットで応募は下記まで〜〜〜ぴかぴか(新しい)

http://www.braba.jp/prsnt/index.html
ニックネーム らぶちゃん at 14:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

DOG【COACH】のリードとカラープレゼントしてます

久々のブログ更新にも関わらず
今日はらぶママの事でスミマセン顔(ペロッ)

らぶママがやってる【笑LOVE・ラフラブ】ショップが
新アポロ出版【ブランドバーゲン8月号】に
掲載されましたグッド(上向き矢印)Clap

125ページにはラフラブでの取り扱い商品の
【COACH】犬(笑)のリードやカラー
【PUPPA】犬(笑)ブティックDOGウエアやグッズ紹介してます

また
208ページではショップ紹介が載ってます

ラフラブショップ下

お時間がありましたらショップへもお立ち寄り頂けましたら
光栄に存じます

http://www.shop-online.jp/laughlove/

また ラフラブから〜読者プレゼント【COACH】のリードとカラー
提供しております
8ページ に掲載!!

今回は大型犬用〜〜
大型犬飼いの方是非ご応募下さいね
私がNYで直接買い付けした御品で〜〜す

肝心のらぶは元気にしてま〜〜す

先日のメロン狩りバスツアーでの一枚!

なんじゃ〜顔(なに〜)
大好きなまりんちゃんと記念撮影揺れるハート!と思いきや
大アクビ〜の失礼なヤツでしゅ!顔(泣)

20080527 046.jpg

集合写真ぴかぴか(新しい)
20080527 060.jpg

最後まで読んで頂ありがとうございますキスマーク

次の更新は何時になるやら〜ですぅ顔(ペロッ)わーい(嬉しい顔)Hello



ニックネーム らぶちゃん at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

ペットと一緒に【市谷亀岡八幡宮】参拝!

今日はフレンドさんたちと
ペットと一緒にお参りが出来るとして有名な
【市谷亀岡八幡宮】参拝ご一緒させて頂きましたぁるんるん犬(笑)わーい(嬉しい顔)

今日は残念ながら〜らぶだけですが
お札には【らぶ&もも】ちゃんの連名でお願いしましたパンチ

始めてで緊張しましたが 無事終わりホッとしましたGood
これで1年健康で元気に過ごせますBad

その後みんなで撮影タイム!カメラ

らぶはウロウロ神殿の中へ入りそうになるし〜(汗)顔(汗)

DSCF0860.JPG

なかなかみんな揃っての写真撮れないわぁ顔(泣)

DSCF0867.JPG

DSCF0868.JPG

DSCF0868.JPG

DSCF0871.JPG

DSCF0871.JPG

DSCF0872.JPG

DSCF0873.JPG

DSCF0860.JPG

DSCF0864.JPG

その後は「CAFE&DINING marru」にてnaoさん幹事での
もも母さんちのももちゃんのお誕生日会オフを〜

DSCF0884.JPG

DSCF0896.JPG

DSCF0885.JPG

DSCF0899.JPG

DSCF0891.JPG


DSCF0881.JPG

DSCF0880.JPG

ぴかぴか(新しい)最後に可愛い天使の寝顔をどうぞ〜〜ぴかぴか(新しい)

DSCF0899.JPG

レストランレストランレストラン今日のメニューレストランレストランレストラン
@前菜

DSCF0886.JPG

Aコーンポタージュ
Bメイン(お肉&お魚チョイスできます)
ちなみに私はお肉でしたぁ

DSCF0894.JPG

Cドリンク

最後まで読んで頂き有難うございます

また 今日1日遊んで頂きましたみなさん有難うございましたキスマーク
とっても楽しい1日過ごすことができましたるんるんるんるんるんるん

また御一緒出来る日楽しみにしてま〜〜すわーい(嬉しい顔)るんるん
その節にはまた宜しくで〜〜すHello




















ニックネーム らぶちゃん at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

突撃お宅訪問!2008年【ムーグ軍曹編】

昨日はシーちゃん仲間でお友達の【ムーグくん】家へ家遊びに行ってきましたぁ〜

らぶの今年初【御宅訪問】ですぅパンチ
途中高速もスイスイで〜約1時間程で到着!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

日曜日と言う事もあるのでしょうが
新ルート【新宿⇔池袋間】のトンネルはやはり早いですぅグッド(上向き矢印)

ムーちゃん家に伺うのも今回で2回目〜
ピンポ〜〜ンるんるん
玄関を入るなり迷わず右斜め上台所へGO!犬(笑)がく〜(落胆した顔)

その場所は前回【ムーちゃんがごはんを食べていた場所〜】エサ犬(笑)

飼い主は顔(汗) どうもすいません

らぶはこんな調子で何処へ行ってもマイペース!

ムーちゃんも今回は尻尾フリフリで迎えてくれたよぉ〜
るんるん犬(笑)

臭いチェック!クンクン
後ろから失礼します犬(笑)
僕はそれどころじゃ〜爆弾
ムーママさんのドラエモンのおやつが出てくるポッケが気になるぅ〜〜ホネ

DSCF0840.JPG

DSCF0843.JPG

ムーちゃんとらぶ の微妙な関係も暴露!?

DSCF0847.JPG

何か御用ですか〜?byムーちゃん

DSCF0818.JPG

らぶは〜終始ムーママさんにおやつのおねだり〜

DSCF0833.JPG

すっかりムー家に溶け込んでますぅ〜

ムー家の窓からは奇麗な夕焼け&富士山も見え最高!

ベランダでのムーちゃんは砂漠で水を得た(犬)?笑
ボールで元気に遊んで〜犬(笑)

DSCF0830.JPG

其の傍らで らぶはあきれ顔?ー(長音記号2) 僕は・・ブルッブルッあせあせ(飛び散る汗)犬(泣)

何とこの日の夜には顔(メロメロ)

ムーパパさん&ムーママさんからのBIGなサプライズが〜
素敵なレストランでの豪華コースディナー〜レストラン

ここ〜わんこ入ってもいいんですか〜?ってほど素敵ぴかぴか(新しい)
しかも野放し〜犬(足)犬(足)ひらめき

オーナーさんもわんこ好きで〜犬
なおかつシーズーを飼ってらっしゃるそうです
理解あるオーナーさんに感謝ですぅわーい(嬉しい顔)

ムーパパさん&ムーママさん ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

わんこ連れでコース料理&楽しい会話〜夢の様な時間でしたぁわーい(嬉しい顔)キスマーク

とっても美味しかったですねキスマーク
本当に御馳走様でしたぁ

ムーちゃん らぶの事覚えていてくれてありがとうねぇ
回数重ねる事に〜仲良しさんになる兆しに・・・飼い主期待満々ですぅハートたち(複数ハート)

ムーちゃん&らぶ の2ショット実現も近い?かもですぅカメラ
今年もいっぱい遊んでくださ〜〜い
宜しくお願いしま〜〜すHelloわーい(嬉しい顔)Goodぴかぴか(新しい)
ニックネーム らぶちゃん at 10:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

初詣で〜

新年明けましておめでとうございます

2008年元旦・・・お天気予報では・・・荒れ模様
しかし 清々しい幕開けですね

と・・・言うことでジットしていられないじゃな〜い
朝10時 南町田グランべリーモールへGO!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

予想通りの人&わんこ目
お目当ての福袋は一足遅く ダメでしたが〜バッド(下向き矢印)

パパに抱っこのらぶ〜既にお疲れなの〜!?そんな〜顔(汗)

20080101 001.jpg



今日はやっぱりお正月だわぁ〜
たくさんのシーちゃんに会いましたぁ〜キスマーク

20080101 020.jpg



らぶもご機嫌良かった?のか〜それとも去年のオフ会参加の成果?
自分からご挨拶しにいきとってもいい子〜ひらめき


20080101 023.jpg

20080101 022.jpg

撫ぜ撫ぜしてもらったよぉ〜グッド(上向き矢印)

20080101 009.jpg

ママが昨日お風呂入れてくれなかったからボク・・・くちゃいよ〜犬(泣)

20080101 017.jpg


この時ビビッ〜っと!可愛い女の子発見!した模様ですぅ揺れるハートハートたち(複数ハート)るんるん
ただ1匹の女の子が気に入った様でストーカーして蛇の様にグルグル追いかけっこ!犬(足)揺れるハート顔(汗)

20080101 027.jpg


こりゃ〜春から・・・演技←ムーママさんのマネ!ポリポリ
縁起でしょう!顔(イヒヒ)
〜がいいわぁ〜ポンポンポンッ!ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

グランベリーを跡に
府中市の【慈恵院】へ初詣ダッシュ(走り出すさま)

20080101 035.jpg


先代らぶ &サスケさんのお参り!
ももちゃん とらぶちゃんの健康を御願いしてきましたぁ〜Clap

風が冷たくてらぶさん〜なみだ目ですぅたらーっ(汗)犬(泣)

そんな訳で今年は元旦からパワフルならぶ家ですClap
今年もらぶ&もも共々宜しくで〜すGood犬(笑)わーい(嬉しい顔)Hello
ニックネーム らぶちゃん at 17:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明けましておめでとうございます

2008年がいよいよスタートしましたね

昨年中は大変お世話になりました
一緒して頂きました皆さん有難うございます

今年も去年にも増して宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

今〜らぶさんはオ手手をペロペロしております犬(笑)
一緒にお風呂入ろうと思いつつ〜
紅白見てたら ついつい最後まで見て〜
今はPCに向かってますぅ

これからじゃ〜?
らぶさん・・新年早々〜くちゃいです犬(泣)

こんならぶですが ヨロシクねぇGood

zerotop1.gif

ニックネーム らぶちゃん at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

バスツアー【ぶどう狩り編】

9月2日曇り
待ちに待ったぶどう狩りバスツアーに行ってきましたイベント紅葉
らぶもこの日を楽しみに〜また今回はもう一つ楽しみにしていた事が〜
それはマイフレさんのムーママさん&ムーグくんと初めてお目にかかるんです揺れるハート

集合場所新宿には7時30分過ぎ到着車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ムーグくん始めまして〜今日1日ヨロシクね〜〜キスマーク

20070902 009.jpg

ムーパパさんが撮ってくださったらぶですカメラ
ステキなショットありがとうございますわーい(嬉しい顔)

バスツアーらぶちゃん_02.jpg

バスに乗り込みハイポーズ ムーグくん犬(笑)
なんか〜楽しそうなムーグくんだよ ルンルンるんるん

20070902 002.jpg

初対面のちょこちゃんとご挨拶です揺れるハート

20070902 004.jpg

チーズくんと会うのは2回目・・・チーズくんコンニチハかわいい

20070902 006.jpg

ぶどう園にてムーグくん犬(笑)

20070902 011.jpg

らぶもぶどうには興味なしですぅ犬(笑)

バスツアーらぶちゃん_11.jpg

まりんちゃん・・・今日も可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)

20070902 018.jpg

ムーグくんクンクン・・私に構わないで〜〜犬(怒)

20070902 022.jpg

るるちゃんどうぞ〜〜〜犬(笑)

20070902 023.jpg

ムーママさんに抱っこして頂きましたよ〜グッド(上向き矢印)るんるん
借りてきた(猫)状態だわバッド(下向き矢印)

20070902 024.jpg

ウッシィシィいよいよバーべキュ〜〜〜わ〜〜いレストランキスマーク

20070902 026.jpg

食事後いよいよムーグくんの一芸披露タイムですぅ目

ムーグくんの生タッチ〜ハイ!タッチ!タッチ!手(パー)Clap
生ムーグくん・・・やっぱりお利口さんですぅグッド(上向き矢印)

20070902 030.jpg

BBQの後は運動だ〜〜いわーい(嬉しい顔)るんるん
ムーグちゃんお待ちかね爆発してもらいましょう
あらぁ〜ムーグくん激しい〜〜キャッ!揺れるハート顔(なに〜)ダッシュ(走り出すさま)

20070902 033.jpg

らぶ本人はこれでも走ってるつもりなんですよ犬(泣)
バスツアーらぶちゃん_38.jpg

バスツアーらぶちゃん_49.jpg

らぶちゃん大丈夫?ムーグくんさすが〜紳士的!キスマーク

バスツアーらぶちゃん_27.jpg

今回もまりんちゃんと2ショットるんるん揺れるハート
まりんちゃんありがとうねぇ犬(笑)ぴかぴか(新しい)

20070902 035.jpg

最後にまりんちゃん ムーグくんと3ショット撮れましたぁ犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん

20070902 049.jpg

ご一緒して頂いたみなさんありがとう御座いました
またお会いする日を楽しみにしてます
その時も仲良くしてくださ〜〜いHello
ニックネーム らぶちゃん at 20:02| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

dog1バスツアー参加2回目【桃狩り編】

7月29日日曜日 曇り曇り

集合場所へ向かうと既に船橋から乗車したバス
まりんままさん&まりんちゃんと再会〜わぁ〜又会えたぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

2007029 004.jpg

もも母さん&ももちゃん・再会ぃ〜わ〜〜い♪犬(笑)わーい(嬉しい顔)

2007029 008.jpg

ユッキーナさん&ラッちゃん
再会ぃ〜わ〜〜い♪犬(笑)わーい(嬉しい顔)

2007029 007.jpg

飼い主のハイテンションをよそに(らぶはもう〜お疲れ〜バッド(下向き矢印)

2007029 006.jpg

予定通りバスは八ヶ岳目指しGO=バス
思いのほかスムーズで予定より早く?到着
11時30分からのランチまでドッグランで〜犬(足)犬(足)

私のボールぅ〜〜〜ボール命のももちゃんるんるん野球

2007029 026.jpg

1ラウンド終了〜インターバルのテンちゃんパンチ

2007029 041.jpg

犬社会の異端児・・・>マイペース犬 らぶ顔(泣)犬(泣)

2007029 014.jpg

まりんちゃんとお決まりの?2ショット撮らせて頂きましたぁクマクマ揺れるハート

2007029 024.jpg

ラッちゃん&粉雪ちゃんも加わって4ショットだよぉ〜クマクマクマクマ

2007029 039.jpg

みんな〜集合〜〜〜ひらめき

2007029 043.jpg

ハナちゃんがらぶに〜〜楽しい写真撮れたので 駄目押し〜わーい(嬉しい顔)

2007029 048.jpg

さて〜ランチタイムですレストラン

アシャイちゃん&ベニーツァちゃんもスタンバイOK

2007029 057.jpg

デザートを目の前にして目がキラッ!ムースちゃんぴかぴか(新しい)

2007029 059.jpg

おやつのおねだり顔・・目が生き生きのらぶぴかぴか(新しい)

2007029 058.jpg

ランチに満足した後は〜森のドッグランへGOダッシュ(走り出すさま)

まりんちゃんに夢中かも〜ハナちゃん黒ハート

2007029 069.jpg

もも母さんもびっくりの ももちゃんのスーパーショットです黒ハートグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

2007029 073.jpg

ここでもももちゃん
私・・・・やっぱりボール大好きぃ〜〜野球るんるん

2007029 092.jpg

粉雪ちゃんはもも母さん大好き〜ストーカーしてますぅるんるん犬(笑)

2007029 088.jpg

何見つけたの?ラッちゃん&テンちゃん目
ラッちゃん・・ピンクの帽子がお似合いですリボン

2007029 079.jpg

ベニーツァちゃんはカートに非難?疲れちゃったぁ〜?
アシャイちゃんは何処かな??お尻だけ参加してる〜〜わーい(嬉しい顔)

2007029 065.jpg

ボクもっと遊びたいよぉ〜byムースちゃんダッシュ(走り出すさま)

2007029 090.jpg

次は何して遊びましよう〜〜ハナちゃんexclamation&question

2007029 086.jpg

やっぱりまりんちゃんの笑顔は最高!かわいいるんるん

2007029 078.jpg

名残惜しいわんわんパラダイスを後に〜次はも〜〜も紅葉
でも サクランボに続き桃畑に到着と同時に雨雨
急遽 桃狩り⇒桃食べ放題へ変更顔(え〜ん)

2007029 094.jpg

でもこれもいい経験〜〜
美味しい桃もたくさん食べ満足し帰路にバス

バスの中はシィ〜〜ン・人間&ワンコ達は夢心地〜眠い(睡眠)

アシャイちゃんベニーツァちゃんの寝顔可愛い〜揺れるハート

2007029 096.jpg

モカちゃ〜〜ん 起きてるぅ〜〜犬(笑)

2007029 101.jpg

らぶは勿論爆睡中眠い(睡眠)

2007029 099.jpg

無事新宿到着バス

今日も楽しかったぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

ご一緒させて頂いた皆さん有り難う&お世話になりましたハートたち(複数ハート)

またお会いできる日を楽しみにしてます顔(メロメロ)
その節にはまた宜しくお願いしま〜〜すHello

さぁ〜明日からまたお仕事頑張らなくちゃ・・・ね!

帰宅後は即効お風呂へGOで〜
その後はイビキかいて爆睡してましたぁ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

次は【ふどう狩りツアー】で〜〜す紅葉
ニックネーム らぶちゃん at 21:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする